2009-01-01から1年間の記事一覧

なんで?

いろんなキーワード検索で、 わが日記へようこそ。 実は知り合いだったりしないよね? まぁ、ここってそんなに有名じゃないしね。 うん。 なにやら、世間の波に翻弄されながら、 一部上場企業の正社員に。 人生って奇なり。 京都はんなりが、まだ大人になり…

香り

誰が傷ついてるのかわかんない。 わかんないけど、とりあえずあたしも傷ついた。 疲れた。 だから、自分をいっぱい癒してあげる。 結局、自分が一番可愛い。 だって、一度きりしかない人生だから。 明日死ぬかもしれない。 ありきたりだけど、 もっと自分を…

やってしまった。

なんてこと。 一番避けたい事態なのに。 同期にコクられてしまった。 ぐわっ。 ひどいようだけど、 あんまり人を振りたくない。 どっちかというと、たぶん自分が傷つくから。 もう友達には戻れないから。完全に我侭だけど。 それを大学の男友達に言ったら、…

ぐわぐわ

あけおめ? 先輩ぶって、新人研修の見学に行ったり。 極上営業スマイルで仕事していたり。 クラブでオールして、パスモところか定期入れまで落としたり。 海外に9日間も行って、5月病になったり。 意外に、バイリンガルはまだまだ健在だったり。 好きだよ…