2007-01-01から1年間の記事一覧

タイトル。

ここのブログは「僕らの行く末」です。 いいですか、僕らです。 誰ですか、「美人の行く末」って検索したのは。 ていうか、そんなんでたどり着けるのか。 ビックリだわ。 期待を裏切るけど、あたし別に美人じゃないよ。 顔とかいろんなとこにコンプレックス…

どのぐらいの距離?

先生の「4年生と飲みたい」という鶴の一声で、 久々に4年のゼミメンバーが全員集合した。 一体どんな顔すればいいのか分からず、あたしは顔を引きつった。 一体どうすればいいのか分からず、あたしは壁に隠れた。 本当はあの時、泣きそうだった。 今度会うと…

本当は

本当は大好きだった。 嫌いなとこもたくさんあったけど、 それでも好きだった。 だから、もう生きていけないと思った。 君がそばにいない世界なんて。 「俺は必要とされたい人間なんだ」 涙が止らなかった。 こんなにも必要としていたのに。 まだ上手く笑え…

もやもや。

あたしはただ優しい人にばかり囲まれているのか。 だから、わがままだって許されているのか。 ただ甘やかされているのか。 そんなのわかんないよ。 21年間生きてきたこの性格は直せないし、直す気もないよ。 いつか言ったよね? 「もし、誰一人あたしのこと…

最近。

若干、挫折した気味すら感じさせられる就活にピリオドを打った。 未来に不安がないなんて嘘に決まっている。 不安だらけだよ。 一人暮らしだって始まるし、 今まで通りに地元に住みたいだけど、 何かがぬけているあたしにとって、品川の家賃はあたしを現実の…

相変らず

就活はあたしのストレスです。 ドーンと落ちたり、受かってはふりだしに戻ったり、 まるで人生ゲームのサイコロ。 でも、落ち込んだとこで、現実は何も変わらない。 夢と現実の溝は、思ってたよりはるかに深いみたい。 そのせいもあってか、彼がひどく愛しい…

甘々。

自分で言うのもあれだけど、最近すごく愛されている気がする。 あの部屋にはテレビがない。 でもあたしはテレビっ子。だから液晶テレビを買ってきた。 ゼミ論文で家に行ったのに、 プロレス技のように抱きしめられて、何もできない。 素で眠くなる・・・・(…

断る。

バレンタイン。 だって、女の子の日だもん♪(ぉぃ) いや、本当だけど。 てか、あいつ詐欺じゃない? あんなに「むしろ性欲はない」とか言いながら、 この嘘つき!! あたしの大好きなチャーリーとチョコレート工場のウォンカチョコは、 そんなことのために…

どうやら

付き合うことになりました。 どうやらじゃなくて、ちゃんと告ってくれたけど。手も繋いでくれて、キスもしてくれて嬉しかった。

おみくじ

ねぇ、あたしのこと好き? 「意外と小さいんだね」 一体、あたしをどんだけデカイ女だと思ってたんだよ。 164cmですから。180cmには負けます。 人のことを布団の中で抱き寄せといて、それで実感したのかよ。 あ、でも一線は越えてませんから。(何の報告だ)…