2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生。

世渡り上手な子になりました(ぇ) ある意味、大魔王とあたしって似てるとこがあるかもね。 ムカツクわ。 やつも、出席しないで楽々と単位なんか取っちゃうもんね。 あたしも、散々人のノートを借りて、 友達とかが一生懸命テストを取り組んでいるときに、 …

最近

家で勉強できないんです。 これはヤバイ状況です。 もっと継続的に勉強する習慣をつけなきゃ。 学校だとipodを聞いて、余裕で90分勉強できるんだけどなぁ〜。 そろそろ開講だし、 まじめに勉強したいです。 水曜が司法書士の合格発表だったらしく、 そりゃ…

うーん。

じゃあ、あたしアビちゃんでいいや。 アビちゃんって知らない人なの(ぇ) 商学科の人?(たぶん) なんか友達の妄想では、あたしとそのアビちゃんが理想のカップルらしい(ォィ) もう、あたしの隣にはアビちゃんしかいないし、 アビちゃんの隣にはあたしし…

タッチ〜♪

なんか「タッチ」のテーマが流れてる♪ 長澤まさみ可愛い〜ぃ。 恋がしたい!! ドキドキしたい!!! あれ?ノンアルコールカクテル飲んだはずなのに、 軽くテンションおかしいよ(謎) 勉強もがんばるけど、ドキドキしたい!!! ダメ!アイツはダメ!全然…

意地でも!!

意地でも貰わない!!! てか、本当は泣きたい。 冗談抜きで。 50万以上も口座から振り込んだんだから、泣くしかない。 そしたら、うちのお父さん。 「今日振り込んできたの?」 「うん・・・・・」 「いくら?」 「○○○〜(凹)」 「・・・・やっぱ半分出…

思い返してみると

今のあたしはうちのお母さんが洗脳した末の完成型かもしれない(謎) 彼女はあたしが小3になるまで、教育ママだった。 バレー(踊り)も、新体操も、ピアノも、水泳教室も通わされた。 よい成績じゃないと、キレる。 宿題のチェックもする。 問題集もやらせ…

さびしいよ〜

2時間もかけて、資料まとめして、 やっとレポートの全体像が見えてきました。 でもいざ書くと、あんまり言葉が出てきません。 ん〜、国語は得意だけど、やっぱ難しいね。 ぜんぜん進まないので、なんだか切なくなってきたよ(謎) 勉強って孤独なんだね。 …

けっ!

バイト先の高2の男の子に 「2%なんて絶対無理じゃないですか」 うるさいわっ!!! 何よ。無理無理無理無理って。 じゃあ、何もしなかったら奇跡の合格もできないじゃん。 しても無駄だから? うるさい。 いやだ。無駄なんかじゃない。 少なくと、今ここ…

ふざけながら真剣に語ってみる。

どうでもいいけど、上のタイトルで「真剣」を打ったら、 一発で「親権」って変換された。(呪われた) 今日は選挙だけど、テロでもあります。 マスコミのみなさん忘れないでください。 でも、選挙の中継って意外とおもしろいんだね。 小さいころはあんなに嫌…

お金をください。

どうすればいいんだろう。 親がいなきゃ何もできないんだろうか? なんかすげームカつく。 予備校のガイダンスに行ってきた。 現実はやっぱり甘くはない。 電車があと2分で来るなら、ホームで2分間六法を読んでなさい。 それぐらい、時間を惜しんで勉強し…

なんだかんだ言って

あたしって母親譲り。 何でも欲しがる癖。 パソコンを新しく買い換えちゃいました。 ipodminiも買ってしまいました。 破産ってか、借金地獄。 親のカードで払ってしまった。 お金余ってるんなら、買ってくれたっていいじゃん。(根本的に発想が違う) カード…

あ゛ー

なんか色んな意味でダルイ。つまんない。 なんだかむしゃむしゃする。 やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、何もしたくないし、 あたしって何?って感じ。 親心でさえムカツク。あたしがひねくれてるのかな。 だって思うじゃん。 あたしを置いて勝手に…