2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート

同情するなら金をくれ!(ぇ) お金がない。ないのよ。働いてるのにないのよ。 黒ワンピ買っちゃったのよ。 今のあたしにとって相当イタイ出費だけど、 着たら、すごい可愛いのよ。(自画自賛するな) 渋谷校のWセミナーに行ってきたのよ。 下が普通にショ…

自由っていう束縛

結局、あたしは迷っている。 失敗するかもしれないっていう未来。 だけど、何もしないままでいる後悔。 だけど、時間は待ってくれない。 ウカウカしていると、あっという間にまた取り残される。 自己決定権なんて、考えによっちゃ自由なんかじゃないよね。 …

相変わらず

うちのバイト先は荒れてます(ある意味) 「それね、俗に貢がせてるって言うんだよ」(*´∀`*) 何?今なんて言った?聞こえなかった(逃避) しかも、いい年してやけに嬉しそうだし(ぇ) ナナ「そこに行かせてくださいよ!」←椅子が邪魔で通れない 店長「え…

最悪

すべったんです。 ついでにMDを落としてしまったんです(紛失) もう立ち直れないです。 no music no lifeとはあたしのことです。 いや、本当です。 にしても予定外に出費が出てしまって、もう泣きたいです。 来週の火曜に買いに行きます・・・・(凹) 落ち…

勉強になります。

最近、人のブログを読むのが楽しいんだけど、 この前、面白ブログを発見したんです。 大学生♂が書いてるんだけど、片思いなんです。 日々メールの話なんです。 でも結局ふられちゃったんだけど(ォィ) 面白いっていうか、男と女の感じ方って全然ちがうんだ…

アリエルの女装をしたジーニ―♪

ディズニーシーに行ってきました。 楽しかったな〜。 なんだかんだ言って、ウォルトディズニーって素晴らしい。 しかも車だから、家の前まで送ってくれたから楽チンだった♪ 免許欲しくなってきたよ。 帰りに山梨ナンバーを見つけて、心から尊敬した(ォィ) …

眠い。疲れた。

もうね、10代最後の夏なわけ。 そして体力もついてけないわけ。 短大の子は早々と就職内定。しかも卒論に取り掛かる。 しかも、タイトルが「産業革命におけるイギリス食生活の変化」 かっこいい〜(なぜかわかんないけど) 大人だなぁ〜。てか服装も大人だし…

一転して

そんな落ち込んだ次の日も、バイトです。 バイトに私情を持ちこみたくないしね・・・・・。 って、なんでうちのバイト先はエロ話ばっかなんだ!! 19歳の乙女を挟んで、何の話だ(←乙女でもない) いいさ、あたしはただ、社員さんが買ってくれたよもぎ団子…

ダークです。

何かもから逃げたくて、家中をひっくり返してパスポートを探した。 ここから逃げたくて、携帯が圏外になるようなところへ。 電源を切る勇気もないのに、バカみたい。 だけど、あそこにもあたしの家があって、帰りたかった。 1時間後に見つけたパスポートは…

歪んだ思考

いらないんだ。 男なんていらないんだ。 あたしには、大好きな友達とそして大魔王。 それだけがそばにいてくれれば、あたしはもう、満足なのだ。 例え、両思いじゃなくてもいいよ。 隣りでとんでもないこと言ってもいいよ。 友達と大魔王。それだけであたし…

花火

海も見にいったよ。 東京の海はコンクリートに囲まれちゃってるけど。 それでも海が見たくて出かけたのさ。 花火もしたの。 でも、なんか違う。ぜんぜん違う。 君が隣りにいてくれた去年と全然ちがう。 バカみたい。 未練がましい。 たかが花火のくせに、バ…

母上ー!!(←誰)

母ちゃん!!!(キャラ変) 早く帰ってきておくれ。それかあのオヤジも一緒に海外に連れていっておくれ。 アイツはいきなり、泊り禁止にしやがった。 こんな楽しい夏休みにお泊り禁止ですよ? なんてことだ!!!(凹) 信用されてないのですね(ォィ) 女…

この・・・・・

この・・・・ガキ!!!!!!!!!!!!!(叫) とHi-TECのペンをカチカチやりながら、ナナさん心で大爆発です。 建前なんて全部捨ててしまえば、 あたしは塾講師なんてやりたくないんです。 人が足りないからって頼まれただけです。 (知り合いの知り合…

悪趣味(本)

最近のマイブームはボルヴィック。 そして心惹かれるアクアブルー。 携帯撮影のため画像が悪いのは、大目に見て。 バックが汚いのは気にするな(ォィ) 何年かぶりに地元の図書館へレポート資料を探しに行ったら、 やっぱりマニアックな法律関係はものすごく…

相変わらず

夏休みってことでダラダラしています。 ところで、この日記はもう2時なのにまだ1日なんだね。 まぁいいけど。 ある意味、朝日はまだ昇ってないし。 あたし何やってんだろうね。 もうなんか言うのもバカバカしいけど、 してしまった後に後悔してるんだよね。 …