2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

男が足りないー!! 暴言で申し訳ありません(謝) でもさ、やっぱ人間って異性に惹かれるわけだし、 やっぱ異性がいた方が楽しいじゃん。 たまには女の子同士で遊ぶのも楽しいけどね。 アイツ(改めヴィヴィアンボーイ)がキレイな形って褒めてくれた爪を …

暇人

借りた10タイトルで綴ってみる。 体験談なのか作り話なのかはご想像にお任せします。 溺れる魚 ステレオの曲をかき消す涙と叫び声 溺れるはずもない魚が 水の中で苦しむ 泡沫 線香花火が消えるのを いつまでも悲しそうに見つめて 隣りから差し出された新し…

わかっている

世の中は甘くない。 そんなことはわかっている。 あたしの考えが甘いってこともわかってる。 だけどさ、何か始めなきゃ、何も生まれないじゃん。 結果なんてまだわからない。 「チャレンジ」なんてそんな容易く言える歳でもないし、 「チャレンジ」は精神論…

25時間テレビ

フジテレビを見ながら、まったりと書いています。 さんまさんとカマ騒ぎを待っているのです(笑) 今日も塾バイトに行ってきました。 高校受験組も大変だなぁ〜と思いつつ、過去問を印刷していました。 W模擬とか懐かしいよね。 あたしは私立志望だったから…

ついさっき

our music2を見てたら、パフィーが出てた。 あのファッションはなんかすごい憧れ。 ちょっと奇抜だけど、ものすごく着こなせて、 それで一見カッコイイんだけど、ちゃんと女の子っぽい感じがして。 好き(笑) あたしもちょっと矛盾してるんだけど。 カッコ…

う〜

女の子の日は辛い。(ちょっと可愛くいってみる) 男はつらいよ、じゃなくて 女はつらいよ。 一体どこが痩せたのかさっぱりわかりませんが、 服がぶかぶかだったりする。 本当に痩せてるのかよ!詐欺じゃないの!?(謎) 体重計に乗ろっ。 冬物のジャケット…

SCREAM

何処へ行けば傷つくことはなくなるんだろう? 荒れ狂う想いが影を潜めている 〜SCREAM GLAYxEXILE 久しぶりのGLAY魂です。 朝のとくダネだって見たのです。 ・・・というのは嘘で、本当は補講だから、たまたま起きてただけ。 補講っていっても、先生が休講し…

親のすねかじり。

アローズの可愛いタンクトップを買ってもらった♪ 元は9千以上だけど、セールで5千以上☆ また行こっ(^−^) ついでに夜は中華。 ゴマ団子がすごく美味しい。 普通ってこしあん?が入ってるけど、 本当にゴマのあんが入ってた。 司法書士のパンフも貰って…

魔王降臨。

この暑さヤバイかも。 野菜ばっか摂って(しかも野菜ジュースとかだし) 炭水化物が極端に少なくて、 この気温と並行して、倒れそうになった。 てか、あの日に2kg痩せたのは納得できるけど、 なんでこうも痩せつづけるのかがわかんない。 アイスとかバン…

悪魔

・・・・あいつは絶対悪魔だ。 あたしを惑わす大魔王。 騙されないぞ。 絶対に騙されないぞ。 何さ? テスト範囲教えてあげたじゃん。 パソコンでファイル取り出せるって言ったじゃん。 なに?インク切れ?そんなバカなぁー(壊れ気味) じゃ、学校で印刷し…

マジギレ→計2回

一回目。 バイトへ向う途中に携帯がメールを受信する。→開く。 ふざけんなぁ!!!!!!!!!!! なんて、さすがに外で叫ばなかったけど、 できるものなら、あの場で「ふざけんなぁ!!!!」って言いながら、 携帯を投げつけていました(きっぱり) 何っ…

そんなあたしだよ。

あたしって意外と未練がましいかも。 ていうか、隠したり、 自分で自分の気持ちを否定したりするのはもうやめようと思ったから。 情けないとか、バカみたいとか、プライドとかは全部関係なく、 自分のいろんな気持ちを認めようと思う。 だって、まだ君が好き…

遅れてきた梅雨

専用の着メロ設定なんてあたしはいつも怖くてできなかった。 いつか別々の道を歩むことになったら、 きっとあたしはもうその曲を聞くことができないから。 そんな子だった。 だけど、もう受信ボックスを開けてガッカリなんかしないように、 気が付いてたら、…

七夕

七夕なのに、病院です(凹) でも塗り薬とかでちょっと治まってきた。 血が出るぐらいかいでいました・・・・・・。 学校に飾られている笹に、 大学生にも関わらずみんなが妙に騒いでいろいろと書いていた。 はしゃぐ友達をよそに、「あたしはいいや」って冷…

no!!!!!!!!

病院いこう!皮膚科いこう! これシャレにならない。 キモイ。発疹だよ。 てか、病院の時間に間に合うのかな? 行けないような気もする・・・・・・・。 でも、これどうにかしなきゃいけない!!!! 軽く泣きそうになりながらバイトへ行って、 おねぇ様方に…

(*_*)

病院行ったほうがいいかな? 皮膚科? ダニかな、なんて思っていたけど、 そしたら全身にくるだろ?足だけなんておかしい!病院行け!って指摘されました。 なるほどね(納得) あ〜、なんだろう。 痒いのにかぐな!って言われたので、イライラしています。 …

いつになったら。

いつになったら忘れられるんでしょうか?・・・・なんて言ってみる。 元から不健康だけど、 最近ますます拍車がかかりました。 蚊に刺されたのか、それとも何かの発疹なのか、 足の甲がすごいことになってる。 ていうか、足の甲なんて日焼けしないわけで、真…

深夜出没

少しは元気が出たので、深夜にまったりと語ってみようかなって思う。 たぶん長いので、暇な人は見てってください。 一言でいってしまえば、失恋してしまったのです。 あたしって素直じゃないから、最後の最後まで自分の気持ちに素直になれなかった。 こんな…