2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ人生。

やることはいっぱいあるのに、 何もやる気が起きない。 もうだめだ〜。

付け足し。

なんか事務官って司法書士よりも合格率が低いってことがわかった。 じゃあ、弁護士クラスになるとどうなるの?どうなるの!!?! 今さらですけど、 お父様(ぇ)日頃の無礼を反省しています。 やっぱ凄いよ。 日本じゃないけど、ヤツは某国の弁護士免許持っ…

梅雨休みがあってもいいじゃないか

スケベ男だってさ?(ナニ) なんか知らないけど、最近ちょっと将来について考えるようになりました。 どういう風吹きでしょうね?(笑) やっぱさ、サボろうが、マニアックって言われようが、 法学は好きなんです。 何なりたいんだろうね?そういえば、書記…

なんでしょう?(謎)

やっぱ好きかも メールしたいのに、昨日したばっかだから迷惑かなって思ったりして、 勉強してるかもって思うと、ますますできないし(←法律関係の予備校通い) いちいち、メールの着信に敏感になってみたり、 友達からのメールでガッカリしてたり(コラ) …

本業

法学部としてもう少し勉強しようかなって思います。 本当は司法書士か裁判所の書記官になりたいんです。(夢は大きく) でも、あたしって取るって決めたら失敗したくないんです。 だから、大きな決意が必要なわけで、 今の生活を全て捨てて、大学と予備校に…

あえて

本題からちょっと外れつつ・・・・(謎) あたしは男の子と歩いちゃいけないのでしょうか?(ぇ) やめてしまったサークルの10人ぐらいに会ってしまい、 「おはよ」って手を振っているけど、 みなさん目が、目が「え?」ってなってますけど・・・・もう嫌…

ホクホク

土曜は小テスト、さらにゼミの準備も全く進んでなくて、 ぶっちゃけいっぱいいっぱです。 もうどうしようもありません。 図書館に缶詰されるのも嫌です(涙) しかーし! 血迷ったんです(また) 講義そっちのけで・・・・・・ あたしの相談を聞いてたら、友…

う゛〜

バイトで足パンパンです。 3限だけのために学校へ行った自分はバカとしか思えない。 ていうか、あたしだから。(ん?) 普段サボってるくせに、何を3限しかないのにわざわざ学校へ行ったのだろう。 ヴィヴィアンboyに会わないかな(謎) 直接会ったほうが…

どしゃぶり雨

うははははははははは(とうとう壊れた) 冷たいんだよ!なんだよ!もう嫌いだよ!!と 朝からグチグチ。 テンション最低。気分最低。 空き時間にまたもやイライラ、友達にグチグチ。 そして、階段を下りつつ、教場移動。 っておい! 階段の下にヴィヴィアン…

衝撃。

相変わらず落ち込んでいます。 やっぱ戻るべき場所はGLAYってことで、MDがGLAYの曲に変わりました。 あえてTHE FRUSTRTEDじゃなくて、UNITY ROOTS&FAMILY AWAYっていうとこが、 あたしの心情を表しています(分かる人には分かる) ある意味FRUSTRTEDなんです…

題名が思いつきません。

昨日、めっさ落ち込んでいました。 もう泣きたいぐらい。 よくネットで気持ちを吐き出してすっきりするとか言うけど、 本気で落ち込んでるときは意外と何も書けなかったりする。 じゃあ、今書いてるってことは元気になったのかー!って思ってるそこの君! そ…

ちょっと待てよぉ!(出川風に)

どうも。ナナです。 法学部です。真面目とは言えないほどに講義出ています(ぇ?) しかしですね、しかしですよ? 真面目じゃない=バカではないんです。 何を勘違いしてんだか(ぇ) 仮にも、あたし大学生です。どこの学校だろうが、一応法学部です。 今日…

青春な日々

大学生っぽい生活をしてみました(違うか?)←意味不明 友「水着買ってぇぇぇぇ〜〜!!!」 私「いやだ!水着なんて着れない!!!」 友「大丈夫だよ!!スタイルいいから平気だよ!!」 おい!そこ無責任なこと言うんじゃない! 私「い・や・だぁ!!」 友…

さすが。

暇だから、ていうか髪を自然乾燥させようと思って、 暇つぶしに2ちゃんねるを見てたら、 (そこ!オタクって思わない!) やっぱうちの大学があった。 しかもリアルだよ、こえぇーよ。 講義かぶりすぎだよ(笑) 休講とかリアルだし。 「○○の講義うるさすぎ…

大人の話題・・・か?

どうも、こんばんわ。 講義をサボってしまったナナです。 ふらっとサボって代官山に行きました。 友達と恋愛について語ってしまいました。 おねぇさんおねぇさん、好きってなんですか?? およそ大学生とは思えない質問(笑) だって、友達の好きと恋愛感情…

映画

ハイド&シークを見てきたよ。 結末にびっくり。 ていうか怖い。やっぱそっち系はもう見ない。 ご飯食べて、 店員さんに「いいですね〜(笑顔)カップルで」 って、カップルじゃありませんから!残念!! 「美容師さんかなんかですか?」 ・・・・・・(爆笑…

ちょっと凹み。

ヴィヴィアンのネックレス買ってください。 あれはあたしがずっと前から欲しかったんだよ!!! なんでお前が持ってるんだ! 何か?パッと買ってしまったのか?4万以上もするネックレスを。 これだからボンボンは!!! 違う、そこじゃないんだよ(ぇ) 問題…

人の真似

ハーゲンダッツのパルフェを奢って貰いました(唐突) 法学部に100の質問いってみよう〜♪(これまた唐突) <軽い自己紹介?から> 01-あなたのお名前は? ナナです。 02-その名前の由来は? 「な」っていう響きが好きです(謎) 03-現役生さんですか?卒…

そろそろ

みんな、ナナの学校生活が気になるでしょ?(してない) 今日はその要望に応えて実況してあげましょ!(謎) しかも、週始めの壮絶な月曜ですよ? 軽快なリズムに乗って携帯のアラームが響き渡る何とも最悪な朝(ぇ) だって今日は1限から講義が入ってる。 …

あっという間に

もう週末ですか? 金曜から学校だけど、もう疲れています。 学校は体力が必要なんです。 アホみたいな会話には体力は必要なんです。 眠いー眠いーと携帯を握りしめて爆睡する倫理学。(勉強しろ) 周りのざわめきで目を覚ます。 !!!お前は誰だ!? 教場に…

足が・・・

足がパンパンだぁ!! なんでって、買い物したついでに(ついでじゃないし) バイトに行ってきたの。 しかも、うっかりヒールのある靴で5時間立ちっぱなし。 なんてこった・・・・。 なので、足パンパンです。 ヒールとか苦手なくせに、あたしは履きます!!…

センチメンタル

今日ジブリの美術館に行ってきたよ。 あたしって自意識過剰なのかな?(今さら) 風邪だから早く寝ろって言ったのに、 そんなに寝て欲しいのかよ!!って返されて、 違うけど、風邪悪化しちゃうよ?って言ったのに、 もういい、寝る!! っておい!心配して…