2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んと。

えーと、んと。 海外逃亡していいですか?いや本気で。 ダメかな?向こうに行ってもいいかな・・・・。(家) いや、すごい辛いんです。 もうちょっと落ち着いてから、気持ちを吐き出そうと思います。

梅雨は?

あ゛つ゛い゛ー・・・・・ あたしがバテそうだ。 てか、あたしって毎年夏バテしてるんだよね。 もう常識のように(?) 水ものばっか食べて、栄養が足りなくて、立ち眩みついでに倒れるっていうね。 そんな、か弱い女の子じゃないんです。ただの不健康です。…

・・・・・・・。

ビリヤードどうしよう・・・・(頭痛い) なんかさ、法学部っていろんな人がいるけど、 ギャル男から真面目なオタク系まで、 男も女も何でも揃ってるけど(ぇ) この学部を選んだってことは、たぶん根本的にみんな考えていることは同じ(笑) 六法って読んで…

u_u

1限を寝坊したら、 友達より「今日は重役出勤?」とのメール着信。 ・・・・・申し訳ありません(平謝り) 2限にも遅れそうなのです。 そしたら、 「今起きたばっか?だったらもう休んだら?あたしが許す!!」 え・・・・・・・(迷うな) 行きますよ。行…

なにあれ

某年上&同じ学年の彼女。 あれはなんだ? 事件の仮想判決しか書いてないじゃん。 問題点は?学説は? あれで終わり? しかも 「直した方がいいところは、打ち込む時に付け足しといていいから」 え?聞こえなかった(爆) 自分でやれよ! あたしは知らない。…

慌しく

サラダを食べようとしたら、売れきれてた(凹) 元サークルメンバーに会って、 あげくの果てに、バイトに遅刻した。 あたしのいないところで、あたしをネタにコールがかかっているらしい。 だから、くしゃみが止まらないのか(ぇ) 勝手に噂しすぎだし。 し…

東北ではありません。

おじさんに絡まれた(バイト) 隣りに店長いるのに、ニコニコしているだけ。 おい、助けろよ! 「ありがとうございます」 「お、なんか珍しくべっぴんさんだね。」 べっぴんさんって軽く死語ですね。 グイグイと迫るおじさん。 後ずさり。 「どこの出身?」 …

疲れた。

意味もなく忙しい。 いや、意味はあるか。 ゼミとか、バイトとか、レポートとか。 友達付き合いとか。 嫌じゃないけど、ハードですわ。 こんなに毎日忙しいのに、よく体調崩さないなぁって思う。 せいぜい眠いぐらい。 こんな時あたしって若いな〜♪って思う…

ぼぉーー( ̄| ̄)

モヤモヤする。 しかも雨だし。ふん。 レポート終わらないし、もう嫌だ。

アホ

MDを聞きながら、校内を歩いてたら、 前から来る人があたしは見て笑いを堪えています(ぇ) なんで?(汗) なんか変?と思っていたら、 どうやら、あたしには聞こえないが、 後ろから友達があたしの名前を呼びながら全速力で走っていた(爆) ・・・・・恥…

雨降り木曜

雨いやだなぁ。 なんで雨ばっか降ってるんだろう。 どうやら、あたしは気持ちが顔に出るらしい。 友達のゼミ仲間(♂)が講義中にも関わらず、周りをうろちょろするので、 なんだよ!とか思っていたら(←人のこと言えないくせに) 完全に顔に出てたらしい(ォ…

どんなキーワードだ・・・。

もの凄いキーワード検索でみなさんここにたどり着いてます。 軽く悲しいです(ぇ) 今日は3限だけ真面目に受けました。 某教授の暴言により、 友達が「名誉毀損で訴えてやりたい」発言。 ファイト!! ちなみ、あたしはゼミで名誉毀損グループ。まとまりま…