2010-01-01から1年間の記事一覧

特別

いつだって特別でいたい。 私だけが特別。別に女慣れしていてもかまわない。 それぐらいの器量があるんなら。 決してそんなことしないのに、 お肉を焼いてくれるときとか、 自分の嫌いなものばかりなのに、 私の好きなポルトガル料理を、 次の日に予約してく…

青く見える

欲しくなってしまう。 人が手に入らないもの。 無意識のうちに欲しくなる。 まるで恋するかのように。 本当に恋なのかな。違うと思うけどね。 あなたが手に入らないなら、 私が手に入れてみせるよ。

そんな女

愛だけじゃ足りない。 お金だけでもいらない。 優しいだけの男は嫌だ。 男至上の男は嫌い。 お高くとまってるかもしれない。 だったら、がんばってみなさいよ。 でも、意外と、 小さなもので、私は捕まるのかもよ。 狂乱するこの世界で

独占欲

狂気じみた私を止めるのは、 いつだって、愛する友達。 だから、私は怒られたかったのかもしれない。 やめなさい。 好きじゃないんでしょ。 誰も好きにならないって思ってたから、 そんな人にも、こんなに追いかける人がいて、 だから、あんたの中で立場があ…

子供じみた

ずっと私のものだった。 いらないと思いつつ、それなりに気に入っていた。一番大事なものではなかったけど、 それでも私のものだった。 それがあっさりと手をすり抜けて、 他人のものになった。 そんな欲しかったわけじゃない、 だけど、他人の手にあるのが…