2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生きがい

生きがいとかわかんないけど、 小さな幸せがいっぱい転がってたらいいなぁって思う。 ちなみに、今レポートを書いています。 久しぶりに今日は友達と外食して、お鍋を食べてきた。 最近は、次の約束をバネに勉強しています。 だって、合格したいもん。後悔し…

ふっ(謎)

すんごい忙しいの。 先週の土曜なんて倒れるかなって思ったぐらい。 でもストレスでおとといからやけ食いしてるから、そろそろやめよう。 そりゃなんだって勉強に追いつめられていますから。 頭いたいよ。 で、なんかわかんないけど、ものすごく傷ついたりし…

わぁー(叫)

勉強してるよ。 自分に鞭を打って勉強してるよ。あー。あー。あー。あー。(狂) 二十歳の成人祝いにネックレス買ってくれるってさ。 某ヴィヴィアンショップに行ったら、 なかなか実物を見かけない、特大オーブのネックレスあったよ!!! ほしいよ!!! …

づらづら書くべ

例によってお酒が入っています。 疲労とストレスを語るぞ(いい迷惑) いいんだ。だってここはあたしの日記なんだもん。 あのね、まず肌荒れよ。どういうこっちゃ。最低よ。 しかも口内炎まで出来ちゃったじゃないか。ばっかじゃないの!!(謎) でもね、こ…

厄日

明らかに厄日なんです。 大魔王は大魔王なんです(謎) まじめに図書館で勉強しとけばよかった。 なのに、ちゃっかり取ってもないのに、 友達の講義に出たら 大魔王の会心の一撃に殺されました。