2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなぁ〜

風邪まだ治りません。 みんなに鼻声って言われた。 実は先週に、友達と一緒に講義出ていたら、 隣からこの講義は出席取るかどうか聞かれて、答えてあげたわけさ。 ノートもコピーさせてもらえないですか?って言われたんで、 いいですよ。って答えたら、 な…

風邪引いたのさ。

だから今日はバイト休み。 講義もないので、朝からずっと家。 ほんとはバイト行くかどうかすごく迷ったけど、結局やめた。 金曜に無理して行ったら、38.6の熱出たから。 自分を大事にしよ(笑) なんかさ、たぶん現代の男の人ってみんなフェミニストなんだろ…

雨のち晴れな生活をしたい。

最近ちょっと落ち着きました。 ちゃんと目を見て話せるようになったし、自分からメールもできるようになりました。 会うと、・・・・やっぱカッコイイなぁとか思ってますけど(苦笑) 友達に言わせると「アイツは絶対自分が一番カッコイイとか思ってるよ!」…

いやがらせ?

あたし何か悪いことでもしたんですかね。 ちょっとコクっただけですけど。 ダメですか? アイツは何かの嫌がらせですか? 人と同じネックレス買ったあげく、 なんで、いつもあたしが講義に出てるかどうかをメールで確認されるの? 今日は会わないと思ったら…

うー。

二日酔いかも。 朝の5時ぐらいまで友達んちで飲んでいた。 朝日がまぶしい。てか気持ち悪い。 そのあとダブルスクール行ったし。あたしってタフ。 いやタフじゃなくて、死んでいたけど。 なんだか友達の家族にベタ褒めされて、困った。(いや、本気で) で…

5月。

5月に突入したばっかだというのに、 講義がなく、一人家で寝ているあたしに対して、 朝から友達が 「新しい出会い求めてるー?笑」ってメール。 なんだ。その朝からのメール。 合コンでしょ? 「ハーレムなんでどう?笑」とさらにメール。 勘弁してくれ。 …