2006-01-01から1年間の記事一覧

シャボン玉。

壊したかったわけじゃない。 だけど、奪おうとしてたわけじゃないって言ったら嘘。 あたしのせいじゃない。 あたしのせいかもしれない。 真実なんて2人にしか、わからない。 ねぇ、あたしたちはもう純粋じゃないの。 そんな行動で、本心なんてもう探り合えな…

わーわー。

自分の発言に戸惑うどうしようもない二十歳。 好きなのかどうかがわかんない。 でもそばにいると安心する。 眠くなるほどに安心する。あれ?あたしおかしい? でも全然ドキドキしないんだよ。 ただそばにいてほしいんだよ。 でも、もしこの瞬間に彼女に呼び…

泣きながら生きて

論文を書こうとしているの、ドキュメンタリーを見て号泣。いや、静かに号泣。 目が腫れるので、泣くときは流しっぱなしなんです(そんなことはどうでもいい) たぶん環境は全然違うけど、痛いほどわかるよ(苦笑) 別に中国じゃなくても、一度海外へ渡って暮…

深夜の日記。

ただいま2時過ぎ。 早く寝ろよって感じ。肌荒れするぞって感じ。 別に最悪な状況でもない。 非日常的なことが起きても、 それを補ってしまえるほど、あたしを大切にしてくれる友達がいっぱいいる。 誰かが哀れむほどに、男と縁がないってわけでもない。 いや…

日曜の朝

変な夢を見た。 やりきれない。全てを投げ出したい秋。

ん〜

もう九月なんだね。 なんか、もうよくわかんないよ。 誰か助けて欲しいよ。 現実はね、ゼミのある日はお迎えが付くらしい。すげーお姫様待遇。 一体どこで何を間違ってこうなったのかがよくわかんない。だってそれはただのゼミ合宿だった。 どこにでもあるよ…

ちょっとヤバイ?

あたし彼氏できなさすぎじゃない? もしやちょっとヤバイ? でも思うんだよね。 あたしってたぶん、とりあえず男の子が優しくしてくれていたら、 わがままを聞いてくれていたら、 それである意味満足だし。 だから彼氏いなくても、やってるんだろうなって思…

ふっ。

最近はゼミ中心の生活です。 講義に出ないでゼミでたまってます。 講義もないのに、ゼミのために学校へ行きます。 ゼミの前期打ち上げで、なんだかいい気分になっていたのよ。(←嫌な前兆) ほら、今ってそういう時期だし、 ゼミだって、サークルだってみん…

七夕。

神様。仏様。○○様。 どうか、書類審査が通過しますように。 なんだか真面目な願い事です。 インターンシップです。某有名企業。 ほんとは入社したいんですけど、インターンシップですら落ちたらもうダメ。 でも現実は落ちると思います。 インターンごときで…

今日この頃。

同じグループから、 そろそろ自分担当のゼミ論をまとめてって言われたのに、 呑気にテレビを見ています。 むー。だって気分が乗らないときは、書けません。 粘ってもしょうがない(ぉぃ) どっちかというと、 意識80%でテレビを見ながら、20%の意識で…

恋がしたい。 昨日の今日で何を言ってんだが(苦笑) 友達には「男に囲まれてるじゃん」って言われたけど。確かにね。 どこかの誰かのせいで、うちのゼミは3年が男9人。女1人。あたしです。 でも、それとこれは違うじゃん。 しかもみんな彼女いるしさ。別…

んー

なんだか、 情緒不安定だわ。

弱点。

あたしの弱点。 優順不断。 納豆。 病院。 鳥類。 アイツ。 駅で見てしまったの。 あたしに「出席カードおねがいしていい?」って言いながら、 帰りの駅で見てしまったの。 女の子と一緒にいるとこ。 別に、あたしはアイツを縛る理由なんて持ち合わせていな…

深夜に

アンジェラ・アキを聞く。 きっと近所迷惑だろうな。 でも、そんなことを考えて生きていたら、息が詰まりそう。 ごめんね。わがままで。てか無神経か。 たまに発作のように、あいつのことが愛しく思う。 発作っていうか、病んでるのか。 まるで自分に 「忘れ…

なんだかなぁ〜

風邪まだ治りません。 みんなに鼻声って言われた。 実は先週に、友達と一緒に講義出ていたら、 隣からこの講義は出席取るかどうか聞かれて、答えてあげたわけさ。 ノートもコピーさせてもらえないですか?って言われたんで、 いいですよ。って答えたら、 な…

風邪引いたのさ。

だから今日はバイト休み。 講義もないので、朝からずっと家。 ほんとはバイト行くかどうかすごく迷ったけど、結局やめた。 金曜に無理して行ったら、38.6の熱出たから。 自分を大事にしよ(笑) なんかさ、たぶん現代の男の人ってみんなフェミニストなんだろ…

雨のち晴れな生活をしたい。

最近ちょっと落ち着きました。 ちゃんと目を見て話せるようになったし、自分からメールもできるようになりました。 会うと、・・・・やっぱカッコイイなぁとか思ってますけど(苦笑) 友達に言わせると「アイツは絶対自分が一番カッコイイとか思ってるよ!」…

いやがらせ?

あたし何か悪いことでもしたんですかね。 ちょっとコクっただけですけど。 ダメですか? アイツは何かの嫌がらせですか? 人と同じネックレス買ったあげく、 なんで、いつもあたしが講義に出てるかどうかをメールで確認されるの? 今日は会わないと思ったら…

うー。

二日酔いかも。 朝の5時ぐらいまで友達んちで飲んでいた。 朝日がまぶしい。てか気持ち悪い。 そのあとダブルスクール行ったし。あたしってタフ。 いやタフじゃなくて、死んでいたけど。 なんだか友達の家族にベタ褒めされて、困った。(いや、本気で) で…

5月。

5月に突入したばっかだというのに、 講義がなく、一人家で寝ているあたしに対して、 朝から友達が 「新しい出会い求めてるー?笑」ってメール。 なんだ。その朝からのメール。 合コンでしょ? 「ハーレムなんでどう?笑」とさらにメール。 勘弁してくれ。 …

人生初

20年間生きていて、初めてだったの。 自分から告白するの。 負け試合ってわかってたし、でも、苦しくてどうしようもなかった。 それぐらい好きだった。 すごいビックリしてた。 ビックリしすぎて、 「なんか俺すごい混乱してるから、帰ってメールするよ」っ…

この爪みたいに、あたしもドロドロな黒で可愛くない。 てか、親に黒はやめろって言われ続けてる。せめて女の子っぽくピンクだって。 蟻地獄から脱出できない。 すっかり忘れていたけど。 てか自分からヴィヴィアンボーイとか名づけといて、 何で忘れたんだろ…

ダメだ。

なんかすごい嫌。 何が嫌なのかもよくわかんないけど、 すごく嫌。 原因がわかんなくて、自分にイライラして、 なんだか泣きそうなぐらい。 自分の気持ちを素直に吐き出せなくて、 愛されたいのに、傷つけて、自己嫌悪になる。 別に恋愛だけじゃない、 もっ…

10年早い?

また極悪キャラです。 いやただ正直者なんです(ぉぃ) それでも読みたい人だけ進んでください。 自己責任だよ?苦情なしよ?(笑) あたしとデートしようだなんて10年早い。 (↑お前は何様だって突っ込んでください。むしろ「この最低女!」って叫んでくだ…

イメージ

ニンテンドーDSで「おいでよどうぶつの森へ」がやりたいって言ったら みんなに、「寂しいのか?」って言われる。 ダメなのか?やっちゃだめなのか? ていうか、それって寂しいのか? そして友達に 「ナナに騙されるなんて、やっぱ男って単純すぎる」といわ…

無題

少女よ、大志を抱け(ぇ) 塾のバイトに行ってきました。 あたしが持っている子ではないんだけど、 昔の自分を見ているようでした(笑) 小6でさ、海外育ちだった。 やっぱりわがままな子で、学校で友達関係がうまくいかなくて。 大丈夫だ。おねぇさんだっ…

あのね。

あのですね。 今日 「明大生だって勝手に思っていました(笑)」 って言われたのです。 違うんです。 ところで、明治っていうのは一体どんなイメージなんですか?(謎) 誰か教えてください(ぇ)

女の子はやっぱり

こんばんみぃー♪(アホな登場) ドキドキしたいです(何 トキメたいです(殴) なんていうか、褒められて伸びるタイプです。 むしろ特別扱いしてくれれば、なおさら良いです。 可愛くなるにはやっぱりこれです。(自論) どこかにカッコイイ人いない? そん…

もう朝ですか?

春休みで昼と夜が逆転している。(春休みじゃなくてもそうだけど。) 何ならバトンを書いてから寝るわ(意味不明なのはいつものこと) 経験したことがあるものには○を、経験したことが無いものには×をつけてください。 入院・・・○ なんだって難産だったし。…

まだ生きています。

テストも無事に終わりました。 果たして、本当に無事かどうかはまだ不明だけど。 現在の状況は、バイトをやめたい、です。 明日、さりげなく言ってみようかな。 とりあえずやめないと、面接にも行けないしね。 なんだか、色々と吹っ切れました。 テスト終わ…