2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWです。

今日は思い切ってサンダルを買おうと決心したのに、 売れてしまった・・・・・凹 お取り寄せになってしまいました。 あぁ〜あたしのFinのミュールが・・・・・。 そんなテンションのままバイトに行きました。切ない。 あとね・・・・・・特に何もないや。 だ…

待ってくれ!!

債権各論はげしく楽しい☆ マニアックって呼ばないで(笑) 発言重視だから、 ちょっとハラハラドキドキしながら挙手してみたよ。 答えてみたよ。 でも、さらに突っ込んできたよ。 答えようとしたら、他の人を差したよ。 ちょっと待てよ!!!わかってるよ!…

もうちょっと

がんばれナナ(自分励まし) もうひと踏ん張りだぁ。 あともうちょっとでGWだ。 そしたら思うが侭に寝れる。ファイトだ。負けるな! マック食べたい。 こんな夜中に激しくマックが食べたい。 そして激しく眠たい(矛盾)

こんなキャラ嫌だ。

どうも。 そもそもここを見ている人なんているのでしょうか? 一報ください(謎) 最近は学校が充実しているっていうか、ただ忙しいのかもしれない。 法律だって忙しいし、バイトするのも大変だし、 寝るのにだって忙しい(ぇ) 男関係だって忙しい(コラ) …

えへっ☆(キモイ)

気がついたら木曜です。 中3の数学についていけない大学2年のなえです。 友達の校内パスワードがあたしの名前。 愛されてるぅう!!!(ぇ 債権各論おもしろいなぁ。 民法も捨てたもんじゃないな。 わからないけど楽しいのだぁ→。 契約がどこで成立するの…

月曜です。

みなさん、こんばんわ。 学校が相変わらずハードです。 時間があれば寝ています。あははははは でも、ちょっと楽しくなってきたのです。 なんで? それはグループ移転計画中だから(謎) やっぱ友達が楽しくないとダメですね。いけない、いけない。 そこで、…

恋するハニカミを見てニヤニヤ(怪) かわいいなぁ。かわいいな。あんなデートしたいな。良いなぁ。 でも、好きな人とだったらどこでも楽しいけど。 コンビニに行くのも楽しい(笑) ハーゲンダッツ買って!!!!とねだってみるけど、 買ったのはパピコって…

そんなわけで。

どんなわけで(タイトルと連呼) あたし、過労死してしまうよ。 もう、いかん。 あたしって人気者だなぁ〜(勘違い) ヤツと歩けば噂は広がるし、 違う友達と一緒に座れば、「あのグループ抜けた?」ってメール来るし。 いやぁん(キモイ) みんな、広い教場…

続編

あたしが昨日ヤツと一緒に大学内を歩いたため、 今日もその噂は続く。 登校したら、また教室にもたどり着いてないときに、 昨日メールをくれた子たちと遭遇。 あ、やばい・・・・と思った瞬間に、 3人が走ってきて、囲まれた(笑) 拷問、尋問(違) てか真…

あう。

つ、疲れた。 もう、もうダメだ。 久しぶりの学校に気力が全部吸い取られてた。(うぉー) 大学って誰に見られているのかわかんない・・・・わかんない。 こういう時に限って、みんなアンテナピンピンなのね(溜息) メールで 「ね!!彼氏できたの!?今一…

(-”-メ)

眠い・・・・・。 春休みの生活リズムが抜けきれず、 気持ち悪いぐらいに眠かった。 いや、今も眠いからテンションおかしいかもしれない。 最近この日記で写真が少ないのは、 携帯の料金がやばいから。 もう携帯からPCに送るのも勿体なくて(笑) デジカメは…

桜色

アムロちゃんの新曲がBGM。 淡いピンク+キラキラ薄紫=素敵な桜色。 ネイルの失敗で思いかけずの発見です。 ていうか、黒のネイルをしていたら、 「お前はもうちょっと女の子っぽくしろよ!ピンクとかさ」って親に言われて、 黒だって可愛いじゃん!!!と思…

めんどくさい。

大学も制服にしてくれないかな。 制服って意外と誰が着ても似合うしね。 いやだよ。 毎日私服。ありえないよ。 だってほら休みだと毎日同じ人に会うわけじゃないし、連続で同じ服でもok(ぉぃ でも、大学ってどこで誰に会うかわかんないし、 「お前、昨日と…

どもども

血迷ったとです。ヒロシです・・・・・。 最近ここのカウンターの回転がやたらと速いのはなぜでしょ。 血迷ったのは、詳しいことは言えませんが(ぇ 深夜に大泣きです。(爆) メールをしながら、クッションを投げ、うわぁぁぁぁんって(落ち着け) 軽く目が…

夏も近いね〜

おっす!オラ悟空!(ぉぃ オンボロPCがやっと動いてくれました。 こいつめ! 学校行きました。 2日連続で。 友達と一緒に履修登録用紙やら、なにやら取りにいって、 夜は中華を食べつつ、 頼みすぎておなかいっぱいになって死にそうになったり、 ほろ酔い…

いったい・・・・

もしやあたしって酔っ払いに絡まれやすい体質?(は) 知らない人にまで絡まれました。 うはははは(壊) だれかおすすめのapeスキンがあったら紹介してくれ。 明日は学校。 だるい。 めんどくさい。

痛い。第2段☆

今度は喉が痛い。 毎日いろいろ起きますな・・・・・。 薬を飲んでDVD鑑賞。 よいな(しみじみ) よいよ。 緊急特番!あなたはどっち派!? ってか、あんた達いつもお酒入っているのか?(笑) なんでワインボトルを傍らに仕事してるんだよ。(爆) TERU可愛…

痛い

ネイルアートを試行錯誤していたら、 部屋の中で除光液やらマニキュアの匂いが充満して 軽く死にそうになりました(バカ) 急いでルームデオドラントスプレーを振りまいて、オレンジの匂いで落ち着く。 某ノートを部屋の中で変な姿勢で探していたら、 足をつ…

寿命?

うちの相棒が(PC)がとうとう寿命なのかもしれない。 強制終了5回ほど。 動いてくれーとせつなに見つめても、ヤツはピクりとも動かない。 もうダメなのか? 5年前に買ったんだけど、これでも液晶の薄型なんだけど、 もうダメですか? てか、今壊れても困…