2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日この頃。

同じグループから、 そろそろ自分担当のゼミ論をまとめてって言われたのに、 呑気にテレビを見ています。 むー。だって気分が乗らないときは、書けません。 粘ってもしょうがない(ぉぃ) どっちかというと、 意識80%でテレビを見ながら、20%の意識で…

恋がしたい。 昨日の今日で何を言ってんだが(苦笑) 友達には「男に囲まれてるじゃん」って言われたけど。確かにね。 どこかの誰かのせいで、うちのゼミは3年が男9人。女1人。あたしです。 でも、それとこれは違うじゃん。 しかもみんな彼女いるしさ。別…

んー

なんだか、 情緒不安定だわ。

弱点。

あたしの弱点。 優順不断。 納豆。 病院。 鳥類。 アイツ。 駅で見てしまったの。 あたしに「出席カードおねがいしていい?」って言いながら、 帰りの駅で見てしまったの。 女の子と一緒にいるとこ。 別に、あたしはアイツを縛る理由なんて持ち合わせていな…

深夜に

アンジェラ・アキを聞く。 きっと近所迷惑だろうな。 でも、そんなことを考えて生きていたら、息が詰まりそう。 ごめんね。わがままで。てか無神経か。 たまに発作のように、あいつのことが愛しく思う。 発作っていうか、病んでるのか。 まるで自分に 「忘れ…