2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

始めました

マリモを育て始めました(ぇ) 4つほど貰いました(ォィ) でも、育てるっていっても別に何もしないけどね。 早く大きくならないかな(無理) 勝手に1人でテルミー気分です。 テルミーっていうのはね(勝手に説明しちゃいます) GLAYのTERUさんが勤めるラ…

スター☆

暇人なので、朝からドラマの再放送を見ています。 GOODLUCKにスターの恋。 グットラックいいね♪ あ、別にキムタクがいいわけじゃないよ。 柴咲コウとのコンビが好き。 可愛いなぁ☆ すごいハマってたよ。 しかも、放送していた時がちょうど高3かな? 沖縄へ…

今週は暇人です。

なんか昔のことを思い出して悲しくなってきた(ぇ) って言っても2年前か。 小5に会って、次に会うのがお墓なんて現実味ないよ。 たぶん、お墓参りに行ったら現実を知らさせて泣いちゃうな。 って言ってもお墓参りなんて何年後になるかわかんないし。 ごめ…

あたたかい。

春だね。 ワンピース買ってしまったよ。 2200円って安い安い♪ プリクラ取っちゃったよ。 もう、だめだね(ぇ)高校生のようにポーズとかわかんない。 ネタがない。 最近のプリ機ってすごい。 あの人もしつこいね(誰) いやぁ、嘘でも「いい感じだったね…

ループ&ループ

もうなんだか何もかもが嫌。 たとえば、あの人がメールしてくれないとか。 たとえば、あの人が絡んできてウザくてしょうがないとか。 たとえば、あの人の唐突な行動とか。 あの人が同一人物じゃないとか。 もう、全て、全部いや。 男なんてどうでもいいよ。 …

ぬぅ〜〜。

【本日の教訓】合コンは行くべからず。 いや、興味本位で行ったんですよ。 だってどうやってするんだろうってちょっと興味ない? 1回ぐらいは行ってみたくない? 前に話した留学している人はともかく、他の人と携帯交換したんです。 だって断る理由も見つか…

不吉な数字

カウンターの444って自分で踏んでしまいました。 中高生のみなさんがそろそろ春休みになるみたいですが、 あたしはもうそろそろ学校ですorz 履修とかめんどくさいよね。 しかも、重い講義内容とか時間割表とかいらないー(いらなくはないけど) 重い。デ…

普通っていう基準

昨日さりげにバイリンガルって告白してしまったけど、 あれはあたしの最大の特技でもあって、最大の弱点でもあるんだ。 ヤバっ、なんか暗い日記になりそう(笑) でもバイリンガルって言っても、残念ながら英語ではありません。(あしからず) 小3まで某外…

妙な・・・・。

◆今日妙な告白をされてしまいました(謎) あたしのバイト先(レジ打ち担当)に、いつも常連さんで近所のキャバクラのボーイさんがいて、 あと、あたしの高校の時の友達(♀)もその近所に住んでいて、 ていうか、店員のあたしは名札を付けているわけで、 だ…

なんだかなぁ。

おしい!残念!!!(謎) とりあえず今日疲れたよ。 今日っていうか今週かもしれない。 毎日バイトやら何やら出かけたりして、そろそろピークって感じ。 あたしってアルコール取れば取るほど、肌が白くなるってことに気づいた(変) 別に、顔色が悪くなるわ…

あわわわ

ヤツが来ました。 悪魔のようなアイツがやってきました。 成績表が。 orz 落ちた(どーん) 必修落ちた(大爆発) 大学って理不尽だ。 なんでさ?おい、金子!!(本名さらし) 金子教授、金子様、金子様様(ォィ) なんであたしの公法入門が不可ですか? 1…

ピンチ!

あたしとしたことがぁっ! うっかりダブルブッキングしてしまった( ̄□ ̄;) 同じに日にお泊りの約束と買い物が重なってるって今日になって発覚した。 うわわわわわぁぁぁぁぁぁ(頭を抱える) キレてるよ・・・・友達キレてるよ・・・。 メールに絵文字が…

ゴロゴロ

霧雨の夏の予感。 でも梅雨のようでテンションダウン。 昼から、お酒にお菓子にチゲ鍋の材料を購入し、 友達の家に転がり込む。 料理オンチなあたしにも意外と簡単なチゲ鍋。 自分の趣味で勝手にソーセージや海老、白菜ザクザク切って投入。 友達が豆腐あん…

ゆるりら〜ゆるりら〜

ケツメイシの新曲いい感じ♪ 桜をBGMに昨日を振り返ってみよう〜。 ■イクスピアリ 桜フィズ(カクテル) 海鮮シーフードサラダ 小海老とエリンギのクリームパスタ 海老とチーズのピザ?(トマトベース) ジェラード(抹茶&英国ロイヤルミルクティー) ホ…

シリアスに振り返る

世の中はホワイトデーだけど、あたしは明日がホワイトディー。 でもバイト先の店長からお返し貰ったけど。 よく考えてみたら昨日TERUいい事たくさん言ってたよ(笑) 「続けることに意味がある」とかね。 がんばらなきゃって思ったよ(笑) やっぱ、つづれ織…

ジーザス!!!

※本日かるく狂っているため乱文です。内容にピンと来た方はぜひとも、ぜひとも!コメントを(笑) TERU!TERU!おい、TERU!弦が切れた! かぁわぁいいぃ〜〜〜(>▽<) 何があったっけ?(ォィ) なんかいろいろぶっ飛んだよ。 あ、やさしくやさしく包み込…

ブランチ

春の具だくさんサラダ ミニチョコクロワッサン アイスティー ブランチっていうよりも4時に食べました。(叱ってやってください) しかも、親に無理矢理起こされて、 無理矢理ショッピングに連れて行かれて、 (親→DVD買いたいんだけど、CDショップで探…

原因

腹痛の波がはげしくて、 それにばっか気を取られていたら、バイト中にミスった。(塾講師じゃなくて飲食業) これはいかん!!!いかん!!と思い、 原因を探してみる。 思い当たることが多すぎて、悲しくなった・・・・。 ・乱れすぎた生活リズム ・3食を…

赤と黒に胸キュン(私語)

「いこう!ボクの部屋のタイムマシンへ!!」 ドラえもんは永遠のアイドルです。 「ドラえもんって言ってること矛盾してない?」と愚痴っても、 永遠のアイドルです。 腹痛もなんだか治りそうな予感を感じつつ(あくまで予感) 本棚の奥で密かに眠っていた永…

考える人(特に意味はない)

今日はバイトの掛け持ちで塾講師のお仕事。 インチキ講師だ!!って突っ込まないように。 いや、講師だってツライんだよ? 最近の子はナマイキだからね(しみじみ) ストレス溜まりまくりだよ(ぇ) ていうか、基本的に人に強制したくないわけだよ(?) 他…

春日より

腹痛のまま、友達と渋谷原宿へお出かけ。 勉強しないくせに、 なぜか新学期のバック探し。 これまた法学だから、学校へ行く時はマニアックに六法持参です。 これが結構荷物になるので、いつも困っています。 前期はHEMの可愛いトートーバックを使っていたん…

呪い?

えぇ・・・・・ ぶっちゃけ今ちょっとイライラしています(ぇ) なんか凄いムカツク。 甘いんだよ。けじめをつける気でいるかもしれないけど、 ただ逃げてるだけじゃん。嫌なことから逃げているだけなんだよ。 そんなご機嫌斜めのナナは、 なぜか一昨日ぐら…

OHっっ!!

こんばんみぃー(意味不明) 友達が今日、大阪お土産を届けに来るはずだったんだけど、 なんと来てみてビックリ。 肝心なそのお土産を忘れていました。 ていうか、貰うんだからお前が行けよ!って話なんですけどね。 でも、あたしは免許持ってないし、 車で…

始めました。

気ままに毒を吐きながら綴ってゆく予定です。 ちなみに今は大学の長い長い春休み中。 バイトに買い物に飲みに忙しようなダルイような毎日をダラダラと過ごしています。 もうすぐ成績が家に届く頃なので、今からヒヤヒヤドキドキしています。 マニアックに密…