あう。

つ、疲れた。
もう、もうダメだ。
久しぶりの学校に気力が全部吸い取られてた。(うぉー)


大学って誰に見られているのかわかんない・・・・わかんない。
こういう時に限って、みんなアンテナピンピンなのね(溜息)
メールで
「ね!!彼氏できたの!?今一緒に歩いてたよね!?」
・・・・はぁ・・・。


講義の終わりに
「さっき見たよ(笑)」
「・・・・・・見たの?」
「うん。あんな堂々と学校内歩くのあぶないから!!(笑)」


あぶないって何?
あぁ、わかってるよ。危険さ!!(ぇ)
悪かったね。
人に見られちゃいけない人と歩いちゃって(謎)
でも、もうすごい目撃されてしまったけど、どうすればいいの?(爆)
てか、彼氏じゃありません!!!!!!


ナ「あ、もう帰るの?」
友「うん」
ナ「えー話たいことあったのに!!!」
友「でも、さっきここで見たよ(笑)」
え・・・・またこのパターン?
ナ「へぇ〜・・・・そう。そうなんだ」
友「うん。なんか凄いね(笑)」
何が!!?( ̄□ ̄;)
あたしのこのびしょびしょに濡れた格好が?
はたまた風でボサボサの髪?
ていうかもう顔がすごいって?
・・・・・何がすごいんだ、このヤロー!!!!!!!!!