こんなキャラ嫌だ。

どうも。
そもそもここを見ている人なんているのでしょうか?
一報ください(謎)
最近は学校が充実しているっていうか、ただ忙しいのかもしれない。
法律だって忙しいし、バイトするのも大変だし、
寝るのにだって忙しい(ぇ)
男関係だって忙しい(コラ)
なんか最近、自分がよくわかんない。
狂ってるかも。
きっと狂っているに違いない。
男友達と出かけても、車のお迎えとか、ご飯を食べても何しても、
全部払ってもらっていて、
ANNASUIとか意味もなく貰ったり、
その時点から狂ってるかも。
でも言いたいのは貢がせているわけではない。
あたしねだったことなんて一度もないし、
毎回お金を出して粘るけど受け取ってもらえない。
でもさ、ぶっちゃけそれがもう日常的な感じになって部分もあるわけ、
だからさ、今日年上の人と出かけたら、
映画見たら、自分で払っていて、
なんかその時に「年上なのに払ってくれないんだ」ってつい思ってしまった自分がいたの。
もう最悪だなと思って。
なんて女だろうと思って。
自分嫌悪に陥ってしまった。
こんなんじゃダメだと思って。
でも、結局その人は夕飯を奢ってくれて、
学校帰りのあたしの重い教科書を持ってくれたり、
反対方向なのに電車でうちまで送ってくれたりしたりして、
マジ、あたし何様なんだろうって思うね。本気で。
頼んだわけじゃないけど、
それでも、あたしなんなんだよ!!!って本気で思った。
最悪な女だって。