疲れた。

意味もなく忙しい。
いや、意味はあるか。
ゼミとか、バイトとか、レポートとか。
友達付き合いとか。
嫌じゃないけど、ハードですわ。
こんなに毎日忙しいのに、よく体調崩さないなぁって思う。
せいぜい眠いぐらい。
こんな時あたしって若いな〜♪って思うけど、
階段で息切れする時や、
女子高生が学校帰りにコンビニのフライドチキン食べてるのを見ると、
あたしって年取ったな〜って思う。


あれ。(?)
同じ学年だけど、年上の人とかいるけど、
そういう人たちって無理矢理こっちに合わせようとしているのかな。
それともその人が幼いだけ?(爆)
隣りで「わかんない〜わかんない〜」ってずっと嘆いているだけで、
こっちだって自分の分の判例で手いっぱいなのにさ。
しかも打ち合わせの話を全くしてくれないし、
「どうする?」って聞いても、「えぇ〜わかんない」(またかよ)
あたしとタメの男子の方がまだ計画性あるし!!
言葉でまとめられないからって、本気でレポートに漫画書くし(激謎)
4コマで、竹刀持った棒人形4コマが・・・・・(笑)
まぁまぁ、ここまでは全部目をつぶろう。
だけど、
「あたしパソコン打てないんだよ」
・・・・・・・はっ!!!?!?!?!
1つ年上だけで、パソコンの授業うけてないとか?
どっちかというと、あたしが年下なんだから、
あたしの方がゆとり教育じゃないの?(爆)
それで、なんでレポートを抱え込んでいるあたしがさらに、
もう1つワード打ちを抱えてしまったんだ(涙。涙。涙。涙。)