人生。

世渡り上手な子になりました(ぇ)
ある意味、大魔王とあたしって似てるとこがあるかもね。
ムカツクわ。
やつも、出席しないで楽々と単位なんか取っちゃうもんね。
あたしも、散々人のノートを借りて、
友達とかが一生懸命テストを取り組んでいるときに、
「こんなの、わんないもんは粘ってもしょうがない」って一番早く教場出たんだよね。
だって、そうじゃん?
そんなの粘っても何も出てこないって。
したらさ、今日その点数が出たんだよ。
友達の中で一番高得点取っちゃったよ(爆)←自慢?
ある意味めっちゃ気まずかったよ。
大魔王のこと散々ムカツクとか言ってたけど、
案外あたしも言われてたりして(死)


バイト先でもさ、
なんか、あたしがシフト変えたいとか勝手にわがまま言い出したんだけど、
しかも○○さんと変えたいって勝手に言ってるんだけど(ぉぃ)
その子(高3)がなかなか「いいよー」って言ってくれなくて・・・
本来なら、あたしが言いだしっぺなんだから、あたしが悪いはずなんだけど、
どうも、全員あたしの味方らしい。


そんな自分がちょっと嫌だったりするんだけどね。
なんていうか、言葉って同じ意味でも、ちょっとひねってしまえば、
嫌味にも聞こえるし、聞こえないようにすることもできる。
特技は洗脳だから(ぉぃ)