始めました。

気ままに毒を吐きながら綴ってゆく予定です。


ちなみに今は大学の長い長い春休み中。
バイトに買い物に飲みに忙しようなダルイような毎日をダラダラと過ごしています。
もうすぐ成績が家に届く頃なので、今からヒヤヒヤドキドキしています。


マニアックに密かにGLAYを愛しています。
ライヴになんか行っちゃったり、GLAYに対して愛のある毒を吐いてみたり。


法律専攻のために、たまに現代社会に対しても毒を吐いてみたり。
つまり嫌な女です。
だから彼氏もいません。
でもよく貢がれます(もっと最悪)
いや、言い方が悪いかもしれない。
貢がれるのではなく、みんながよく奢ってくれます。
理由はよくわかりませんが、バイト先の店長の分析によると
「お前にねだられると、断れない雰囲気がある」
どんなオーラなのか、あたしが一番知りたい今日この頃。
ついでに、もうちょっと言えば、ねだっていません。


そんな感じです。