OHっっ!!

zephyr-moon2005-03-06

こんばんみぃー(意味不明)
友達が今日、大阪お土産を届けに来るはずだったんだけど、
なんと来てみてビックリ。
肝心なそのお土産を忘れていました。
ていうか、貰うんだからお前が行けよ!って話なんですけどね。
でも、あたしは免許持ってないし、
車で届に来るって言うし・・・・・。
そんなわけで、彼はそのまま帰っていきました(すみません)


結局、今日は一歩も外に出ず、家に引き篭もっていました。
そして可愛いトイカメラにホレボレ。
見て!、このカメラ。猫になっているんだよ?
しかも何やら可愛い缶の中に入っているんです。
時代を先取りするデジカメとは違い、お手軽価格の約4000円。
かわいすぎ。
誰か買ってください(ォィ)