考える人(特に意味はない)

今日はバイトの掛け持ちで塾講師のお仕事。
インチキ講師だ!!って突っ込まないように。
いや、講師だってツライんだよ?
最近の子はナマイキだからね(しみじみ)
ストレス溜まりまくりだよ(ぇ)


ていうか、基本的に人に強制したくないわけだよ(?)
他の人から強制されたりとか、考えを押し付けられるとすごい嫌なんだよね。
だから、他人にも押し付けたくないわけ。
わかる?(ぇ)
だから、「お前らー勉強したくないなら、さっさと帰れー!!!」って言いたいわけ(ォィ)
すごい言いたいわけ。中1の男子に対して(笑)
ていうか、お前らが大学行きたくないとか、それは自分たちの考えなんだから、
どうなっても自己責任だべ?って言いたいわけ(←やっぱ法的な考え・・・)


人に考えを押しつけらるのも、押し付ける行為も嫌いなナナなわけです。
だから、イメージも


おとなしい(第一印象)

冷たい(もしかして嫌われてる!?ってみんな思うらしい)

我がまま(やっと本性に気づく)

世間知らず(もはや、我儘を通り越しているらしい)


そうか?(ォィ)