春日より

zephyr-moon2005-03-08

腹痛のまま、友達と渋谷原宿へお出かけ。


勉強しないくせに、
なぜか新学期のバック探し。
これまた法学だから、学校へ行く時はマニアックに六法持参です。
これが結構荷物になるので、いつも困っています。
前期はHEMの可愛いトートーバックを使っていたんだけど、
だんだん飽きてきて、
でも、六法に教科書、その他もろもろと意外と荷物が多いんです。
しかも、高校と違って置き勉とかできないしね(当たり前)
もう1つ袋みたいなの持ってもいいけど、だんだんめんどくさくなってくるんだよね。
だから、やっぱ荷物が一片に入るバックが欲しい。


それをBEAMSで見つけちゃいました。
形といい、大きさといい、一目惚れして、即購入。
でも真っ赤なんだよね。
黒の服いっぱい持ってるから、それに合わせると確かに可愛いんだけど、
なぜか今年はマイブームが緑なので、そのバックだとクリスマスカラーに・・・(泣)
だから、もう1個バック欲しいんだよね(ぇ)
あと遊び用にも1つ欲しいんだよね(ォィ)


友達がカラオケに行きたいって言うから、
マニアックに2人で熱唱。
昔の曲を歌ったり、自分たちの世代を感じちょっと落ち込んだ(笑)



夜に食べた海老とほうれん草のクリームチーズパスタがまた凄い美味しい(´∀`*)