ブランチ

zephyr-moon2005-03-12

春の具だくさんサラダ
ミニチョコクロワッサン
アイスティー


ブランチっていうよりも4時に食べました。(叱ってやってください)
しかも、親に無理矢理起こされて、
無理矢理ショッピングに連れて行かれて、
(親→DVD買いたいんだけど、CDショップで探すのわかんないから、来て!!)
4:30〜から塾バイトっていうのもまったく気にせずに、
4時にようやく解放。
焦って、あたしが1人で焼きたてパン屋兼カフェで上のメニューを
まるで早食い選手権の気分で食べるはめに。


つきあってあげたんだから、
レミオロメンのアルバムを買ってよー!!」って言いたかったところだけど、
そんな余裕すらなく、バイトに直行(ていうかお昼へ直行)


[画像]


外国輸入お菓子のケルトポテトチップス。
新鮮さが売り物のヨーグルトに採れたてのシャロット玉葱を加えたヘルシー感覚のポテトチップス。
なんとも、微妙な売り文句が書いてあるんですが、
これから食べようと思います(興味津々)