ジーザス!!!

※本日かるく狂っているため乱文です。内容にピンと来た方はぜひとも、ぜひとも!コメントを(笑)


TERU!TERU!おい、TERU!弦が切れた!


かぁわぁいいぃ〜〜〜(>▽<)
何があったっけ?(ォィ)
なんかいろいろぶっ飛んだよ。
あ、やさしくやさしく包み込みます(はぁと)とか?(笑)
指揮者に負けまいと投げキッスとか?
かぁわぁいいいぃ〜〜(壊)
カミカミだったねvv
そんな決まらないあなたが大好きです(笑)
ダンスの最後の○ポーズにときめいてしまったのです(ォィ)
さらにその後の「そこは真似しなくていい!!」の言葉に悩殺です(爆)
どういう育て方すればそうなるんだろう・・・(ぇ)
ぜひとも、将来そんなピュアな子に育てたいです(笑)
JUMP禁止とか言われながら、ACIDHEADをやっちゃうあたりもvvv


さっきクッション開封しました。
思ってたより、膨らんでくれないのね〜(ちょっと凹)
でも、そんなのも許す!!!
今日はなんでも許す!(笑)


GLAY