ピンチ!

あたしとしたことがぁっ!
うっかりダブルブッキングしてしまった( ̄□ ̄;)
同じに日にお泊りの約束と買い物が重なってるって今日になって発覚した。
うわわわわわぁぁぁぁぁぁ(頭を抱える)
キレてるよ・・・・友達キレてるよ・・・。
メールに絵文字が一気に消えたよ!どうしましょう!!!
・゜・(ノ□`)・゜・。
・゜・(ノ□`)・゜・。


しかも(しかもじゃないし)
高校の元同じクラスの男子からメールが来た。
「大学が退学になり沖縄に引っ越すことにしました。住所は○○○。遊びにこいよ!」
え?沖縄に行っちゃったの?(爆)
てか、ただでさえ彼の場合、珍しく東京から九州の大学に行ったのに、
今度は九州から沖縄に行っちゃうの?(驚)
いや、沖縄の一人暮らしなんて羨ましすぎる。
しかし、なんで退学になったんだ?え、自主退学とかじゃなくて?
いや、でも高校の時も問題児だったし、ケンカで停学処分になったり(笑)
でもいい人なんです。
いや(3回目)それよりなにより、
あたしそこまで仲良くない(笑)
ちょっと席が隣りになったぐらい。
だから、こんなメールの返信は非常に困ります(笑)