ゴロゴロ

zephyr-moon2005-03-17

霧雨の夏の予感。
でも梅雨のようでテンションダウン。
昼から、お酒にお菓子にチゲ鍋の材料を購入し、
友達の家に転がり込む。
料理オンチなあたしにも意外と簡単なチゲ鍋。
自分の趣味で勝手にソーセージや海老、白菜ザクザク切って投入。
友達が豆腐あんま好きじゃないとか言いながら、チゲには豆腐が必要だと購入(身勝手)
デザートも必要だと、ハーゲンダッツの抹茶黒みつ。
スーパーなんて何年も行ってないので、友達と中で必死に探す。
「おつまみ系ってどこなの〜?」
「しめじは?」「あった!」「あ、ごめん。違えた。マイタケだった」(どんな会話だ)
しかも食材って意外と安いんだね。
海老がわんさか入って、300円ぐらいだし(え、安くない?)


なんか2日分ぐらい食べた気がする。


NANAに新刊が出たなんて知らないぞ!
誰か教えてくれよ!!
でもちゃっかり友達んちで読んできた。
ナナ死ぬなぁ―――――――!!!!!嫌よぉ〜(妄想)
友達と映画のキャスティングについて語ってみたり。
てか蓮はありないべ?
あれはキャスティングミスでしょ?(爆)
それで、勝手に友達と誰が適役か真剣に考えてみたけど(ォィ)
最近の芸能人ってさわやか系ばっかってことに気づいた。
蓮はもっとワイルドなのだ!!
でも蓮とナナの記者会見はよかった。