妙な・・・・。

◆今日妙な告白をされてしまいました(謎)


あたしのバイト先(レジ打ち担当)に、いつも常連さんで近所のキャバクラのボーイさんがいて、
あと、あたしの高校の時の友達(♀)もその近所に住んでいて、
ていうか、店員のあたしは名札を付けているわけで、
だから、その常連のボーイさんもたぶんあたしの名前を知っていて、
今日バイト終わった後に、
たまたまそのボーイさんが道で客の呼び込みしていて、
でも顔見知りだからといって、もう他人同然なわけよ(笑)
なのに、いきなり呼び止められて(ぇ)
「あ、○○(名字)ちゃんだーー!!!」
おい、そんな仲だっけ!?って思いつつも、一応止まってあげたわけさ、
そしたら、
「Aちゃん(↑例の友達)うちで働いているよ。内緒だけどね」
・・・・・・えぇぇぇーーーー!!!!!!(驚)
「え、△△ですか?」←思わずフルネームで確認してしまいました(爆)
「うん、そうだよ。友達なんでしょ?」
「あ、はい」
色々混乱している間に、そのボーイさんはさらに、
「俺いつもAちゃん(友達)に○○ちゃん(あたし)って可愛いよねって言ってて」
は?(さっきのでいろいろ混乱中)
「○○ちゃん(あたし)に告っといてよってAちゃんに言ってるのに、いつもシカトされてる」
は?ちょっと待てよ。
待て待て、待って、あの子キャバ嬢?
いや待てよ、お前今なんか妙なこと言ってない?(爆)
本人のあたしに対して言ってない?
とか考えている間に、なんだ色々聞かれたし、
「大学は一緒じゃないの?」とか、
ちょっと待てよ、どうすれば帰れるんだ?(笑)
そしたら、なんだか知らない中年男性が歩いてきて、
そのボーイさんに「おぅ!!」って挨拶して(どうやらキャバクラの常連さん)
そしたら、仕事モードになって「今日寄っててーー!!!」って絡み始めたから、
その隙に帰りました(笑)


誰かは知らないけど、助かったよ(ぇ)



◆あ〜留学しようかな(ォィ)
なんかもう日本に飽きた(意味不明)
ていうか、なんか人間関係がいまいちでもうイヤになってきた。
あたしってバイリンガルだし(!)
今さらもう1カ国語が加わってもそんな変わらないような気がしなくもない。
この前、興味本位で行った合コンでも(ぇ)
メンバーの中で一番いいと思った人もさりげにバイリンガルだった。
類は友を呼ぶってこのことなのかしら?(笑)
てか、その人は年上で、今も留学中でまたアメリカに戻るみたい。
合コンの意味ねぇ〜〜(笑)
いや、そんなところもまた気に入ったのよ。
別に彼女目的じゃないところが(笑)