ぬぅ〜〜。

【本日の教訓】合コンは行くべからず。


いや、興味本位で行ったんですよ。
だってどうやってするんだろうってちょっと興味ない?
1回ぐらいは行ってみたくない?
前に話した留学している人はともかく、他の人と携帯交換したんです。
だって断る理由も見つからないし(爆)


今日はもう2週間ぶりに、バイトも予定もない日でさ。
ウキウキしてたのよ(謎)
なのに、早朝の5時にメール受信。

「・・・・(略)・・・飲まされています」

・・・・知るか。(←眠い)

「花見楽しみだね」

・・・花見?あぁ、そんなこと言ってたかも。

「桜まだ咲かなさそうだから、その前に2人で会わない?」

・・・・なんで?・・・・・(爆睡)

とりあえず眠いので、そのままメールを放置し、
お昼頃にメールを返したの。
ていうか酔ってるのに会わない?って言われても困るから、
その辺は軽くスルーしちゃったの(笑)
そしたら、
「今○○(あたしの地元)の近くにいるけど、行っていい?」
・・・・はぁ?(←寝起きで頭働かず)
・・・・・・(思考中)・・・・・・ダメ(爆)