ループ&ループ

もうなんだか何もかもが嫌。
たとえば、あの人がメールしてくれないとか。
たとえば、あの人が絡んできてウザくてしょうがないとか。
たとえば、あの人の唐突な行動とか。
あの人が同一人物じゃないとか。
もう、全て、全部いや。


男なんてどうでもいいよ。
なのに、女の友情だって男ってだけで簡単に崩れる。
バカみたい。
男が女の話しかしてないとすれば、女だって男の話しかしてない。
そんな年頃なの?
もうウザくてしょうがない。


なんだか知らないが、奥歯のはぐきが腫れて、
食事が苦痛。
やっぱ人間おいしく食べないと、ストレスみたい。


バイト帰りに、後ろから来た車に道を譲ろうと、
はじっこで待ってたら、
2台連続で、携帯で電話しながら運転していた。
あ、罰金だ。
って思ってしまった自分が悔しい(ぇ)
法学部だ(なんか悔しい)