スター☆

暇人なので、朝からドラマの再放送を見ています。
GOODLUCKにスターの恋。
グットラックいいね♪
あ、別にキムタクがいいわけじゃないよ。
柴咲コウとのコンビが好き。
可愛いなぁ☆
すごいハマってたよ。
しかも、放送していた時がちょうど高3かな?
沖縄へ修学旅行へ行く時で。
もう、分かると思いますけど・・・・・・・どうせバカな高校生です(笑)
飛行機に乗って・・・・・(もう言いません・笑)


てか、学校が始まる前に、
なんであたしはこんなに暇なんでしょう(ぇ)


いや、話は戻って、スターの恋とか懐かしいね。
え?歳?
しかも主題歌がグローブなんだね。
あたしkeikoの声好きだよ。
なんかまた世代を感じる発言いった?(爆)