始めました

マリモを育て始めました(ぇ)
4つほど貰いました(ォィ)
でも、育てるっていっても別に何もしないけどね。
早く大きくならないかな(無理)
勝手に1人でテルミー気分です。
テルミーっていうのはね(勝手に説明しちゃいます)
GLAYのTERUさんが勤めるラジオ番組TERU ME NIGHT GLAY略してテルミー。
しかも、なぜか千葉FM。
何を思ったのか千葉限定。東京から必死に電波をキャッチ・・・そんな時代もありました。
そのテルミーでマリモを育てていたのよ(ぇ)
でも掃除のおばちゃんが水槽を割っちゃったのよ(笑)
代わりに今ナナが育てています(違)


えと、何を書こうとしたんだっけ?・・・・・
なんかマリモとかテルミーとかの話をしたら忘れた(爆)


レミオロメンにちょっとワンテンポ遅れながらハマりました。
南風とかいい曲だね。
歌詞が可愛い♪


本当、書こうとしたこと忘れたので終わります(笑)