痛い。第2段☆

今度は喉が痛い。
毎日いろいろ起きますな・・・・・。


薬を飲んでDVD鑑賞。
よいな(しみじみ)
よいよ。
緊急特番!あなたはどっち派!?
ってか、あんた達いつもお酒入っているのか?(笑)
なんでワインボトルを傍らに仕事してるんだよ。(爆)
TERU可愛いなぁ。
自分で語りだしたくせに熱くなって照れるついでに脱ぎ出す(笑)
リーダーマスターのBarを見ていたら、
急に北京のライブを見たくなって、見たのはいいものの、
あれ?あたしWowowの録画もあったような気がする・・・なんて思い出して、
今度はそのテープを探しに家の中を捜索。
DVDにビデオ、さらにテレビに、携帯に、
いつのまにかあたしの手中にはあらゆるリモコンがいっぱい・・・・。
むしろリモコン1つにまとめてくれーっと思う。


さぁ、ご飯でも食べるかと思いつつ、
またまた例の合コンの人から電話。
あたしは悲しいよ(ぇ)
持つべきものは友っていうじゃないか。
こんなんでいいのか。
着信も受信も男の比率が多い・・・・の割に彼氏いないし。
どういうこっちゃこれ。