痛い

ネイルアートを試行錯誤していたら、
部屋の中で除光液やらマニキュアの匂いが充満して
軽く死にそうになりました(バカ)
急いでルームデオドラントスプレーを振りまいて、オレンジの匂いで落ち着く。


某ノートを部屋の中で変な姿勢で探していたら、
足をつった(死)
つった瞬間に足からものすごい血管が浮き出てギャ―!!!って勢いだったんだけど、
治った瞬間に血管が跡形もなく消えていた。
人間の体って神秘だ(感心している場合じゃない)
結局、ノートは見つからずに、出てくるわ出てくるわ小学校時代のあたし☆
ん〜・・・・・自分がどこに映っているのかがわかんない。
「これ・・・かな?」と思いつつ集合写真を眺める。
あたしが芸能人だったら、
「あいつは整形だ」って週刊誌に書かれること間違いなし。
反論できない(しろ)
にしても、変わりすぎじゃないか?
目の大きさとかちがくない?輪郭とかちがくない?
そりゃ、パスポートを出しても止められるわ(過去に経験あり)
そもそも、パスポートって身分証明書のくせに、
「これ、あなたなの?」って言われて、
「え・・・・・・・・(汗)」どう答えればいいのかわかりません(爆)
やっぱ整形したのか・・・・(違)


酔っ払いのメールがよく届くあたしの携帯でした(何)


ついでに会報が来た。
何がってGLAYに決まってるじゃん。
TERUよ、君はスターだ。
君はアイマジックだ☆
君は意外とヒドイことを客に投げかける(笑)
もう一言いいたいのは
TERUよ、本当におつかれさまでしたなんて書くなよ。
こっちは解散なのかと思ってしまったじゃん(爆死)