めんどくさい。

大学も制服にしてくれないかな。
制服って意外と誰が着ても似合うしね。
いやだよ。
毎日私服。ありえないよ。
だってほら休みだと毎日同じ人に会うわけじゃないし、連続で同じ服でもok(ぉぃ
でも、大学ってどこで誰に会うかわかんないし、
「お前、昨日と同じ服じゃねーか」なんて言われたくないし。
腐っても女ですから(ぇ
目指せロックキュート(謎)
黒大好きです。
赤も好きです。
紫も好きです。
最近は緑系がブームです。
でもBEAMSの赤バックとあわせるとクリスマスカラーになってしまうのです(誤算)
パステルカラーが似合わないんです。
綺麗なおねぇさんにはまだなれません。


てか、痩せよ。
グダグダしてる場合じゃない。
顔がシャープでもお腹とかヤバイぜ。