桜色

アムロちゃんの新曲がBGM。


淡いピンク+キラキラ薄紫=素敵な桜色。
ネイルの失敗で思いかけずの発見です。
ていうか、黒のネイルをしていたら、
「お前はもうちょっと女の子っぽくしろよ!ピンクとかさ」って親に言われて、
黒だって可愛いじゃん!!!と思いつつ、
たまにはピンクにしてみました。
てか、「もう黒は捨てろ」まで言われましたが、
なにゆえ、そこまで嫌がるんですか?


服を買おうと思ったけど、
結局買ったのは無印のルーズリーフ。
ジブリ美術館は完全日時指定予約制だった。
Finのミュールがすばらしく可愛くて、履き心地最高。
でも予算オーバーのため、断念。
でもほしい・・・・いやいや、この先のことを考えると・・・でもかわいい・・・
あたしはよく転び、人の5倍以上は靴擦れするアホな子ですが、
やっぱりミュールはヒール高い方がかわいい。
足がきれいに見える。
やせ我慢してても履く(笑)


まじ、学校いきたくねぇ〜〜〜〜(叫)