恋するハニカミを見てニヤニヤ(怪)
かわいいなぁ。かわいいな。あんなデートしたいな。良いなぁ。
でも、好きな人とだったらどこでも楽しいけど。
コンビニに行くのも楽しい(笑)
ハーゲンダッツ買って!!!!とねだってみるけど、
買ったのはパピコっていうオチ。
パピコかよ!パピコかよ!と1人ブツブツ言ってたけど、
パピコって2つセットってことすっかり忘れてた。
コンビニを出て、「はい」って半分くれた瞬間に、
(*´∀`*) 機嫌直った←単純。
え、何の話?
はるか何万光年前の話さ♪


バイトがものすごく疲れて、てかもう週末の金曜なので
疲れもピークなわけさ。
だから、美系副店長に話かけられても、
「あ、じゃあお疲れサマです」と早々に退勤(笑)