月曜です。

みなさん、こんばんわ。
学校が相変わらずハードです。
時間があれば寝ています。あははははは
でも、ちょっと楽しくなってきたのです。
なんで?
それはグループ移転計画中だから(謎)
やっぱ友達が楽しくないとダメですね。いけない、いけない。
そこで、あたしは移転計画中なのです。
よろしく(意味不明)
民法はつまんないと思ったが、意外と物権や債権も楽しかったりする。
マニアック?まぁまぁ。(←寝不足でテンションがおかしい)


あれ?また書こうとしたことを忘れた。
更年期?
じゃあ、話を変えて(ォィ)
ファミマのね、ハムチーズ?ツナチーズ?
とにかくそんなものがフレンチトーストに挟んであるそのパンが激美味。
2日連続で食べてます。
オススメです。
あのめっちゃ高いヨーグルトがまだ食べてないので、
早く食べなきゃ。