センチメンタル

今日ジブリの美術館に行ってきたよ。


あたしって自意識過剰なのかな?(今さら)
風邪だから早く寝ろって言ったのに、
そんなに寝て欲しいのかよ!!って返されて、
違うけど、風邪悪化しちゃうよ?って言ったのに、
もういい、寝る!!
っておい!心配してあげてるのに、何でキレるのさ!と思いつつ、
お前は甘いんだ!!わかってないな、もういいさ、寝るよ!!!
何なのさぁ!!!!と思いつつも、
もしかしてメールしててほしいのかな・・・なんて思ったりして、
すみません。すみません。自意識過剰ですかね?
ごめんなさい(平謝り)
てか、もう昨日ぐらいから風邪だったみたいけど、
平気なの?って聞いても、
大丈夫、倒れても行くからって言ってて、
はぁ〜(溜息)
大体、お前この微妙な関係どうにかしてくれない?(爆)
友達に「彼氏もどき」とか言われたし。