足が・・・

足がパンパンだぁ!!
なんでって、買い物したついでに(ついでじゃないし)
バイトに行ってきたの。
しかも、うっかりヒールのある靴で5時間立ちっぱなし。
なんてこった・・・・。
なので、足パンパンです。
ヒールとか苦手なくせに、あたしは履きます!!
血ダラダラでも履きます!
気合です!
滅多に見れない女の証(ぇ)
そして、取り寄せていたFinのミュールが来た!
来ました!
可愛いなぁ。
でもこれまたヒールなんだな。しかも今日のよりも高い。
でもがんばて明日履くぞ!!
でかくなっちゃいますけどね・・・170cmになっちゃいますけど、何か?(ぇ)
友達と並ぶと、やけにあの子が小さく感じます。
あぁ〜悲しい(涙)
それに比べてアイツは楽だなぁ。
170cmになってもアイツ180cm以上だし、余裕〜余裕〜♪
あ、でもあの年上の人だと越えちゃうね(どうでもいい)


あとねあとね、電子辞書買ったの!!!
法律用語も入っているやつ。
重宝しよう〜☆
にしても金遣い荒いですな・・・・・。