大人の話題・・・か?

どうも、こんばんわ。
講義をサボってしまったナナです。
ふらっとサボって代官山に行きました。
友達と恋愛について語ってしまいました。
おねぇさんおねぇさん、好きってなんですか??
およそ大学生とは思えない質問(笑)
だって、友達の好きと恋愛感情の好きがわからないのです。
一緒にいて楽しいけど、それって好きなのかどうか分かりません。
中学生以下なのでしょうか?


ふらっとたどり着いたどっかの男子高校生の日記を見てると、
大学生の方が純愛じゃないか?って思ってしまいました。
最近の子は!(おばはん化)
それともお盛んな時期なのでしょうか?(爆)
あたしの周りの男どもは
「女の子って何で付き合いたいの?」っていうレベルの話をします(ぇ)
付き合えば、やることはやるけど、それ以外に何を求めるの?って疑問らしい。
ていうか、あたしの周りが変なのだけかもしれない(ォィ)
わからなくもないんです。
それを除けば、付き合う前と付き合った後は何が違うんでしょうね?
それが一番大切か?
男子高校生にとってはそうかもしれないけどさ。
ていうか、マジ境界線がわからないのですよ。
友達の好きと恋愛の好き。
参った(笑)