映画

ハイド&シークを見てきたよ。
結末にびっくり。
ていうか怖い。やっぱそっち系はもう見ない。


ご飯食べて、
店員さんに「いいですね〜(笑顔)カップルで」
って、カップルじゃありませんから!残念!!
「美容師さんかなんかですか?」
・・・・・・(爆笑)←失礼。
美容師さんって・・・・・(笑)そう言われるとそうにも見えるけど(笑)
しかも
「学生のような学生じゃない感じです」って答えてるし。
学校行ってないのは確かだけど(ぇ)
お前一応学生だろうよ!(笑)
とりあえず医療関係学科に在籍してるじゃん。
しかも、「この前香水買ったんだ」
やっぱり!なんか今日いい匂いするなぁって思ってたんだよ(誰)
てか、なんで男のお前からいい匂いが・・・・女のあたしの立場が・・・(涙)
いいのよ、いいのよ(何)
どうせあたしは女じゃない。
だらしなくて、プリクラの落書きが下手で、洗顔後に化粧水はしない。
そんな女さ(ふん)