青春な日々

大学生っぽい生活をしてみました(違うか?)←意味不明


友「水着買ってぇぇぇぇ〜〜!!!」
私「いやだ!水着なんて着れない!!!」
友「大丈夫だよ!!スタイルいいから平気だよ!!」
おい!そこ無責任なこと言うんじゃない!
私「い・や・だぁ!!」
友「海行こうよ〜!!!一緒に選びに行ってあげるから」
なんでやねん!


あ、サークルやめました(ぇ)
晴れて自由の身♪
ついでに、今年入学した噂の某芸能人に会った。
元からモデルさんやら芸能人はそれなりにいるけど(都内だからね)
その人は今日初めて会った。
てか、なんで普通に登校してるんだ?仕事は?(爆)


刑事政策の講義中にめっちゃ、むっさ(謎)カッコいい人見つけました。
ドキドキ(死ね)