ちょっと待てよぉ!(出川風に)

どうも。ナナです。
法学部です。真面目とは言えないほどに講義出ています(ぇ?)
しかしですね、しかしですよ?
真面目じゃない=バカではないんです。
何を勘違いしてんだか(ぇ)
仮にも、あたし大学生です。どこの学校だろうが、一応法学部です。
今日とある友達にこう言われたんです。
「ナナさ、サボるサボるとか言いながら、勉強して単位取るんだもん!嘘つき!嫌だ!」


・・・・・・ちょっと待てよ。
何そのセリフ、勘弁して。中学生か!!
あたしがいつ君と「勉強はしないから」なんて約束した?
サボるとか言ってるけど、誰も単位諦めたなんて言ってないよ?(キラリ)
そっちが勝手に勘違いしてるだけじゃん。
サボろうが、どうしようがあたしの勝手じゃん。
勉強のやり方なんて人それぞれだし、
あたしは本番に強いタイプだし〜♪(笑)
そりゃ、そっちは真面目に出て、あたしと同じ単位だもんね。しかも必修を落として、
でも悪いけど、そんなセリフを言われる筋はない。
なんか無性にむかついてくるんだよね。
お前も要領がよかったら取ってみろ!!!(ぇ)
年3回の出席で優取ってみろ!(笑)