う゛〜

バイトで足パンパンです。
3限だけのために学校へ行った自分はバカとしか思えない。
ていうか、あたしだから。(ん?)
普段サボってるくせに、何を3限しかないのにわざわざ学校へ行ったのだろう。


ヴィヴィアンboyに会わないかな(謎)
直接会ったほうが、ノリで「遊ばない?」って言えるじゃん(狂)
てか、あたしから男の子に遊ぼうなんて言ったことないかも。
いや、別に自慢とかそういう意味じゃない・・・
てか自慢できるなら、あたしはとっくに幸せになってるっつの!
てか・・・・・まじ足パンパンだわ。とりあえず現状が。
休足シートでも買おうかな。


明日何着ていこう〜。
最近、スカートに凝ってるの(ぇ)
ぜんぜん履いてなかったからさ、もう10代も崖ップチじゃん?(笑)
若いうちに足を出しとこうと思って(ォィ)