どしゃぶり雨

うははははははははは(とうとう壊れた)


冷たいんだよ!なんだよ!もう嫌いだよ!!と
朝からグチグチ。
テンション最低。気分最低。
空き時間にまたもやイライラ、友達にグチグチ。
そして、階段を下りつつ、教場移動。


っておい!
階段の下にヴィヴィアンボーイ出現。
なんでそこにいるんだよ。
しかも普通「おはよ」とか「久しぶりだね」とか言わない?言わない?(ナニ)
あ、って気づく間もなく、
「行く?」
は?行く?どこに?開口一番に行くって何?(爆)
「・・・・どこに?」
「金曜」
あぁ〜!!!サークルの飲み会ね。
あたし辞めましたから(笑)
何を血迷ったのか、そのあとの講義にてメール送信(ォィ)
あぁ〜、なんか優しいよ。誰かさんと違って(ぇ)
やっぱ好きかも(さりげに衝撃発言)


黒板をよそにメールカチカチ。ニヤニヤ(こら)
やっぱ好きかも(まだ言うか)


本日の友達の格言の数々。(繋がっていません)
「冷たい方はもうほっときなよ、意味わかんないもん」
「顔がにやついてる!勉強しろ!」
「そっちの話してる時の方が嬉しそう」
そして、講義終了後に友達がさりげなくノートを差し出す。
ありがとうございます。迷惑かけます(脱帽)


嫌な女ね?(自分で言うなよ)
そう言ったら友達は
「でも、そんなもんだよ。やっぱ好きな人にはそうだし、それでいいと思う」
「別にふらふらしてるとかじゃないと思うよ」
「好きな方をがんばってよ」
いい友達だぁ〜。