なんでしょう?(謎)

やっぱ好きかも
メールしたいのに、昨日したばっかだから迷惑かなって思ったりして、
勉強してるかもって思うと、ますますできないし(←法律関係の予備校通い)
いちいち、メールの着信に敏感になってみたり、
友達からのメールでガッカリしてたり(コラ)
どうすればいいんですか?(真剣)
思ったんだけど(何を)
あたしって意外と好きな人だったら、貢ぐかもね(ぇ)
だって、もし(もしだけど)ヴィヴィアン欲しいって言ったら、
たぶん貯金下ろしてあげたくなる(笑)
つーか、携帯灰皿もヴィヴィアンだった、人生不公平だ。(話がそれた)
そんなことを思いつつ、この前のお昼は向こうが出してたけど(矛盾)


あぁ〜、・・・・・・・・・・・・・・・・。