梅雨休みがあってもいいじゃないか

スケベ男だってさ?(ナニ)


なんか知らないけど、最近ちょっと将来について考えるようになりました。
どういう風吹きでしょうね?(笑)
やっぱさ、サボろうが、マニアックって言われようが、
法学は好きなんです。
何なりたいんだろうね?そういえば、書記官じゃなくて事務官だった(笑)
やっぱこっち系の資格を取ろうとしたら、長期戦じゃないですか。
今からでもちょっと遅いぐらいだし。
噂によると、東大の法学部は合格って知った時から
もうすでに司法試験の勉強を始めてるらしいよ(本当に?)
うちの親は、もし取りたい資格があるんだったら、
予備校でもロースクールでも行っていいよって(金銭的に)
取りたいんだったら、とことん勉強すればいいよだって。
卒業したからって、すぐに就職しなくてもいいらしい。
友達は国家公務員I種を受けるんだって。
なんか結構焦る(笑)
ヤバイ。なんかないかなぁ。