付け足し。

なんか事務官って司法書士よりも合格率が低いってことがわかった。
じゃあ、弁護士クラスになるとどうなるの?どうなるの!!?!
今さらですけど、
お父様(ぇ)日頃の無礼を反省しています。
やっぱ凄いよ。
日本じゃないけど、ヤツは某国の弁護士免許持ってます。
こぇぇぇぇ!!!!(ビクビク)
ちなみに、あたしはその事実を今年の1月に初めて知った(なんでやねん)
血は争えないってこういうことだったのね。
うちの親もあたしが「法学部に行きたい」って聞い時ビックリだったらしい(笑)
にしても酷かったよ。

「あのさ、法学部に行きたいんだけど」
「え!?なんで?」
「・・・なんでって、なんか法律好きだから」
「またそんなことに興味持って、変な子ね。法律のどこが面白いんだよ」
・・・・否定しすぎだろ!!!(爆)