どんなキーワードだ・・・。

もの凄いキーワード検索でみなさんここにたどり着いてます。
軽く悲しいです(ぇ)


今日は3限だけ真面目に受けました。
某教授の暴言により、
友達が「名誉毀損で訴えてやりたい」発言。
ファイト!!
ちなみ、あたしはゼミで名誉毀損グループ。まとまりません。
学説にまだたどり着いてません。
判例で精一杯です。
4限を真面目に受けようとしたら、メールを受信し、
携帯を片手に、食堂へ向かい、結局4限は出れなかった・・・・。
頑張ります。
なにやら、今週から来週まで予定がいっぱい入っている模様。
出費大の予感。


あ!!!!!!!!!!
倫理学のレポート忘れてた。
ヤバイ。このままだと期限日まで忘れられる存在になってしまう。
覚えているうちにもうさっさと書いてしまおうかな。
てか、先生の話なんて覚えてないよ・・・・(涙)
何の話してたんだっけ?
なんか鼻の手術しか覚えてないよ(ォィ)