雨降り木曜

雨いやだなぁ。
なんで雨ばっか降ってるんだろう。


どうやら、あたしは気持ちが顔に出るらしい。
友達のゼミ仲間(♂)が講義中にも関わらず、周りをうろちょろするので、
なんだよ!とか思っていたら(←人のこと言えないくせに)
完全に顔に出てたらしい(ォィ)
でも、軽く冗談でスルーされたけど。
「・・・・ごめんね、うろちょろしちゃって」
「え?」←我に帰る
「変人だと思われてるよ(笑)」←友達のフォローが入る
「俺、変人だもん(笑)」
・・・・・(苦笑)


友達が合コンに行くらしい。
「次の人見つけようよぉー」ってものすごく誘われたけど、断った。
てか、あたしは終わったのか!?!?
もうすでに終わってたの!!?
トドメの一発に
「理想が高いんだよ」
どこが?
てか、妥協したら、それはもうあたしにとって好きな人じゃなくなってるもん。


債権各論が久しぶりに楽しかった。
てか、例えが極端すぎて友達と密かに突っ込んでた。
さらに、気になるのは前の席に座っている男子生徒のバックから見えるプリント。
税務判例と漫才ショートコント。
一体どういう組み合わせなのか、彼の将来が楽しみです(笑)